
--.--.--(--:--)

コメント(-)

スポンサー広告

KONAN 大鰐線 リバイバルカラー 第2弾!

2014.05.23(00:46)
こうなん鉄道サプライズ!いつ会える?明日かな?
旧車両のカラーを現車両で再現!

弘南鉄道の大鰐線から発信です。
老朽化に戦う車両たちに拍手をいただけるなら、私たちはがんばることができます。
子供たちの勉学のために、交通弱者の移動手段として…。今を、そして未来に向かって走り続けたい!
皆様の応援に感謝し、大鰐線から少しでも発信していきたい。あるものを大事にしていきたい。
懐かしく、そして新しく、思い出を鮮明に伝えていきたい。ずっと、子供たちの夢を乗せていきたい!

IMG00165_convert_20140523001741.jpg

リバイバルカラー第2弾!
弘南鉄道 1521系について
【1524形】
 南海の1521系を1995(平成7)年に譲受したものである。モハ1521形とクハ3901形合わせて8両を譲受し、弘南線に6両(1522、1523、1525、1530、3902、3904)大鰐線に2両(1524、1527)が入線した。弘南鉄道としては初の20m・片側4扉車であり、弘南・大鰐両線において朝のラッシュ時の輸送力列車に2両編成で使用された。


KONAN 大鰐線 リバイバルカラー 第2弾!
コメント(-)

鉄道

| ホームへ |
プロフィール

弘南鉄道

Author:弘南鉄道
弘南鉄道のインフォメーションブログ(公式)です。

姉妹サイト

最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
