
--.--.--(--:--)

コメント(-)

スポンサー広告

笑神様が降りました!!!

2015.02.22(22:46)
笑神様は突然に…をご覧いただいた皆様、
ありがとうございました!!


鉄道界で一番ゆるい
   ラッセル君!いかがでしたか??


DSCF2570 (800x600) (400x400)


各地イベント等への「お呼ばれ」などお待ちしております!

ラッセル君はゆるぃゆる~やん(by宮川大輔さん)ですが、
今シーズンは雪も多く実物のラッセル車は頼もしくフル活躍中です!


RIMG3052 (599x800) (300x400)

さて、笑神様をリアルタイムで見れなかった方へ朗報です!
http://www.ntv.co.jp/waragami/
にて今なら無料視聴できます!


※スマホからはアプリが必要です。
※予告を見終わった後に本編が始まります。
※2/26(木)までの予定です。
※弘南鉄道は19:03から、チャックでか!は20:09頃

最新情報は
https://twitter.com/tsukasahirakawa
でも配信中です!



笑神様が降りました!!!
コメント(-)

お知らせ

弘南鉄道マスコットキャラクター「ラッセル君」!

2015.02.21(10:26)
鉄道界一のゆるキャラ…。
はじめまして!「ラッセル君」ベース案01

はじめまして!僕は「ラッセル君」です。
一般公募の中から選ばれました。
豪雪も「どすこいどすこい!」
人前に出るのは得意じゃないけど、みんなに会えるのを楽しみにしているよ。

自己紹介するからよろしくね

SCN_0001_convert_20110317111140.jpg

弘南鉄道マスコットキャラクター「ラッセル君」!
コメント(-)

ニュース

笑神様は突然に…でおなじみ「鉄道BIG4」が…!

2015.02.14(00:06)
2/20(金)夜7時は...

        テレビを見よう!



大鰐線に...あの「鉄道BIG4」がやってきた!


日本テレビ「笑神様は突然に…」でおなじみ、

チーム 鉄道BIG4 が

なんと、、、大鰐線を旅します!


ちなみに予告動画では弊社は出ていません…笑


大鰐線…そして弘南鉄道が、

全国に向けて笑いと共に

OAされることを願っています!


2/20(金)19時~OA!
詳しくは↓↓↓
http://www.ntv.co.jp/waragami/


笑神様は突然に…でおなじみ「鉄道BIG4」が…!
コメント(-)

ニュース

| ホームへ |
プロフィール

弘南鉄道

Author:弘南鉄道
弘南鉄道のインフォメーションブログ(公式)です。

姉妹サイト

最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
